ローフードに、興味があるわ。

最近はローフードの本を読み始め、食べる物にも気を使うようになった。
いつもファーストフードとジュースで昼を済ましていたけど、最近は不思議なことに野菜がおいしいと感じるようになってきた。
いつもは甘いものや好きなものばかり食べているが、これからは体を労わって栄養たっぷりのものも食べていかなきゃ!!と思った。
今までの私はやるぞ!!と思っても一週間ですぐに挫折してしまったが、今回は1ヶ月頑張れたら嵐のコンサートに行くという目標を立てたので必ず達成して嵐に会いにいくぞ!!

チェア ベビーセット 2点セット ストッケ | 新米 コシヒカリ 愛知県産 | 3.5インチ ハードディスク PATA

今やっている低炭水化物ダイエットは、自分でも信じられないくらいに続いているのよね。もしダイエットが続かないと悩んでいる人も、一度試してみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です