炭水化物ダイエットと糖質制限ダイエット

炭水化物ダイエットっていうのが昔流行っていたけど、いまの糖質制限ダイエットって、もっと厳しくて、炭水化物だけじゃなくてスイーツとかも食べちゃいけないんだって。あとスポーツ飲料とかポテトサラダとかも。でも不思議なんだけど、いままでダイエットの敵みたいに思っていたマヨネーズはいいそうで、卵とお酢と油で出来ているから糖質じゃない、って理屈らしいけど、マヨネーズたっぷりで痩せられるなんてチョット信じられないな。

HDMI ビデオキャプチャー | スマホケース | 扇風機 レトロ

さてと、今日も一日お疲れ様でした~^^明日はいよいよコンパがあるんだ~><♪着ていく服も決まったし、楽しみ~^^♪いい出会いがありますように~^^☆ではおやすみなさい♪♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です