同期の友達が、一人ずつ減っていくと…

同期で入った友達は、すでに何人か結婚しちゃって残ってるほうが少ない。
そこにきて毎年の新入社員。。。ちょっとさすがにあせる。
でもあせってもなかなかうまく進まないのが婚活。
20代前半はけっこう合コンなんかもあったんだけど、
友達結婚しちゃうと、やっぱり合コンの話も減るわけで・・・困ったものです。
なんだっけ?
オーネットだっけ?
ちょっと試しにやぅてみようかなぁ、なんて思ってます。
もちろんこっそりと。

生アーモンド | ペットフード | チェア ベビーセット 2点セット ストッケ

さてと、明日行ったら明後日はお休みだあ><♪何するかなあ^^☆見たい映画があったんだよね^^♪誰か休みの人は・・・と。^^美樹休みいつだろ?メールしてみよっかな^^ではでは~おやすみなさい^^☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です