コスメに興味が津々で~す。

私は、コスメに大変関心があります。
スキンケアにもっとも興味がありネットで検索しては肌に効きそうな成分表示を見たり、口コミを読むと、使ってみようと思う。そんなわけで、実にいろいろなスキンケア商品に心移りして来ました。
ただ、馬鹿みたいに高価な化粧品は、消耗品だから結局は継続が難しくなって、止めることに。
それと、雑誌で肌に良いという手作り化粧水が載っていれば、私も すぐ、作ってみたくなり何種類かを作ってみました。

犬犬 | 山善 着脱式ホットプレート | ニキビ 薬用アクネコントロール | 北海道ほたて メガ盛り 1kg

ところで、エンダモロジーって、雑誌で見て、最近知ったのだけど、相当関心アリなのよね~。 エンダモロジーって、要するに美容と健康に良いマッサージする装置なんですって。 つまり、マッサージによって、脂肪を燃やしたり、セルライトを柔らかくしてつぶしてリンパ管から排出するというものとか。 リラックス効果もあるそうよ。 しかも、お尻だけとか、腕だけとかいうように、部分的に受けることができるそうなので、今度試しに行ってみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です