会社の先輩男子は 女子アナ人気。

会社の先輩の男の人たちは意外と女子アナが好きみたい。おじさんたちはアイドルは若すぎるし、女優は距離感が遠すぎる感じで、同じ会社員という事で女子アナが好きみたいです。確かに難関の就職試験を勝ち抜いたわけで、一流大学卒で美人ぞろい。結構いろんな大学のミスキャンパスに選ばれてる人も多い。確かに人気があるのはわかるけど、ちょっとタレント下し過ぎだと思う。アナウンサーなのだから、ニュースはきちんと読めるというのが基本だと思う。両立してる人もいるけど、そういう人はさっさとフリーになってるみたい。ちょっとうらやましい。

HDMI ビデオキャプチャー | スマホケース | 扇風機 レトロ

さてと、今日も一日お疲れ様でした~^^明日はいよいよコンパがあるんだ~><♪着ていく服も決まったし、楽しみ~^^♪いい出会いがありますように~^^☆ではおやすみなさい♪♪ 

こんな時間に、なんだか外がやけにうるさいなぁ。近所で何かあったのかしら?でも、外はもう暗いし、夜分に女性が独りででるのも怖いしね。気にしないでおこう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です