エコグッズ 大切なことだよね。

最近会社ではエコグッズを社員それぞれの机の上に置くのが流行ってるみたいなの。
そもそも私が最初にエコグッズ置いたのが事の始まりみたいな。
OLのエコグッズというとひざ掛けなんだよね。夏はエアコン効き過ぎて寒いから便利だし冬は暖房も弱いからいいのね。
そしたらだんだん男性社員も『俺もエコグッズ取り入れようかな~』なんて徐々に広まってきて。
ブームを作ったのは気分いいけど、なんか注目されるのもなんだか疲れちゃう。

水 500ml | インドカレー アールティ | パイオニア ブルーレイディスクプレーヤーBDP-450

そうそう、最近寝る前にちょっと腹筋を始めてみました。まだ15回くらいしかできないけど、続けていたらいつかお腹まわりがすっきりするかも。がんばるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です