頑張った自分へ

よく、頑張った自分へのご褒美に甘いものを、という人がいますが、私は頑張った自分へのご褒美は、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸のサプリメントですが、何か?

PC 翻訳ソフト | カレンダー 壁掛け 書き込み | カレンダー インテリア

デパートのウィッグコーナーに立ち寄ってみる。なにも禿げているからじゃないのよ。おしゃれやイメチェンの道具として、ウィッグを上手に活用したいだけ。いろいろ手にとって試してみた結果、私には人毛と化学繊維が半々に混ざったタイプが一番合うみたい。お手入れも比較的楽だし、それに人毛が入っているほうが自然で高級感もあるしね。ショートもロングも思いのまま。いろいろ試して鏡をのぞきこんでみる。変身願望も手伝って、楽しい。

アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ | カレンダー | アンドロイド 10inti

アンドロイド スタンド | PC Windows ゲーム

今日は青山でフレンチなのだ。桑田課長が普段の
残業のお礼にって「どこでも好きな所予約しときなさい」って。
いいね~。前の上司じゃありえなかったからね。
まあ、桑田課長ボンボンだから比べちゃいけないか。
やっぱさあ、こういうご褒美があるとちょっとは頑張ろうかな?
って気になるよね。
でも、フレンチは嬉しいんだけど、この人の自慢話を聞いて
あげるのがちと苦痛。だって、いっつもおんなじ徳島の実家の
話なんだもん。

カレンダー 壁掛け シンプル | ガーデニング 薔薇の肥料 | カレンダー 卓上

久々にエステサロンにでも行ってみようかな。仲良しのエステティシャンがいたら、いろいろおしえてもらいたいこともあるし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です