残業するとき 早く部長が判断してほしいな。

今日も仕事中有線で、嵐の曲がいっぱいあってよかったわ^^
もうあれぐらいないと一日もたないわよ、みんな静かにパソコン叩いてるもんね、
よくまあ寡黙な人たちが集まったもんだわって、私もそうだけどね^^;
でももうちょっと残業決まるの早く決まらないものですかねえ、
あれは部長がもうちょっと考えたら済むことだと思うんだけどな、
毎日一時間ぐらいって決まってたら最高なんだけど、
そんなうまいこといかないわねえ^^
今月給料多いわ^^

讃岐うどん 1人前 100円 | エアコン 備品 | 炭酸水

先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました。伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう。仕事中とはなんという違いでしょう(な~んちゃって)。今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです。スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです。伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)。若いなあ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です