ファンデーションを選ぶのが一番の悩み。

今まで色々と化粧品は試してきたけど、ファンデーションのチョイスはけっこう悩む(-。-;) 高すぎるとお財布に負担がかかるし、安すぎるとその後の化粧のノリが全然違ってくるし・・・メーカーが同じならとも思ったけど、シリーズによってはそんな事もないみたいだし、結局試せるものは全部試すしかないのかなー。
ま、後ろ向きに考えてても仕方がないし、サンプル試すのも楽しいし。その内コレっていうのが見つかるかな♪前向きに考えようっと(゚ー゚)(。_。)ウンウン

SSD 2.5インチ シリアルATA | ディズニーストア楽天市場店 シェリーメイ スタンダードコーナー | 水着 ビキニ

ところで、レーシックとか言う視力回復の手術があるそうです。友達が受けたそうですが、視界も広くなり、ほんとに快適とのこと。でも、目にレーザーを当てるというのが、私的にはちょっと怖いですぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です