睡眠不足は、肌にすぐ出ちゃう。美容液を追加で、どうかな?

手を抜いた食事や睡眠不足が続くと、私はお肌の調子にすぐ出てしまう。昨日は夜のお手入れ中に、ハリとツヤが足りない気がして、美容液追加で使っちゃったっけ。朝にはちょっとマシになった気がするけど、気をつけなくちゃ。私も一昨年 嵐のコンサート前にはすっごくテンション上がって、お手入れもかなり気合いを入れていた。あの時は、我ながら絶好調だったんじゃないかな。コンサート以外のことは気にしてなかったのかも。人のことは言えないか。

完全国産 21雑穀 自然の館 | 水着 女の子 | アドバンストカメラ Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

アルコールもほどよく入っているし、今日は軽くシャワーをあびてもう寝るとしよう。寝不足はお肌の大敵だもんね。おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です