仕事疲れで、目や肩が疲れて 姿勢が悪くなるわ。矯正ベルトで・・・

最近、仕事が終わって家に帰り着いた時には疲れて足も腰もパンパン!おまけに、職場ではいつも前かがみでパソコンに向かっているので、目は疲れるし、肩は凝るし、姿勢は悪くなる一方。なんとかしないと、いい男も捕まえられないよね。背筋矯正ベルトでもして、まず姿勢からただしてみようかな。なんでも、薄くて苦しくなくて、アウターにも響かない矯正ベルトがあるんだって。これなら付けてることを誰にも知られず済むかもね。何といっても身だしなみが大切だし、そのためには、背筋がピンと伸びていると何を着ても決まるんだよね。

電動自転車 | 5th AnniversaryEvent of Vitamin Series DVD 特装版 | 扇風機 タワー

ところで、お腹のたるみが真剣に気になってきました。ダイエットでは正直取れる気配がありません。これがうわさのセルライトでしょうか。(>_<)もはや美容整形とかの、脂肪吸引や、メソセラピーで物理的に除去するしか方法がないような・・・。あと一歩で、妊婦さんと間違われる自信があります!この脂肪が胸に行けば、かなりの豊胸なんだけどなぁ。(^_^;アンチエイジングのために、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸を摂取しているけど、ああいうのはやはりダイエットには効かないですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です