部長は定年なので、中間管理職の諸氏は辛抱しているのがわかる。

部長はもうすぐ定年なので中間管理職の諸氏はじっと耐えてその日を待っている気がする。課長の阿部さんはきのうの会議で相当いじめられたらしいし、私たちまで緊張感が伝わってくる。ストレスのない職場が羨ましいなあ。

アンドロイド 10intiアンドロイド 本体 | グローアップチェア 子供用 木製 キッズチェア | にきび トゥーヴェール

今日は北村課長に恵比寿で焼鳥をご馳走してもらっちゃった。
北村課長は同じ関西出身ですっごく気が合うんだよね。
関東の男ってしゃべり方が女みたいで微妙に気持ち悪いし。
北村課長のこてっこての関西弁がここちよかったのでした。
男は関西人がいいね。
そうそう、恵比寿って結構おしゃれな焼き鳥屋さんが多いんだよね。
北村課長とおしゃれなお店に行っても仕方ないけど、連れてって
もらうんなら、キレイなお店がいいもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です