出張でネイルしてもらったの、旅行の準備・・・

今日は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました。
いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行
があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました。
でも、お花とパールのモチーフは外せないよね。
このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから
いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト
さんの中では一番センスがいいので、私にしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます。

水 500ml | インドカレー アールティ | パイオニア ブルーレイディスクプレーヤーBDP-450

そうそう、最近寝る前にちょっと腹筋を始めてみました。まだ15回くらいしかできないけど、続けていたらいつかお腹まわりがすっきりするかも。がんばるぞー!

最近ネットサーフィン(死後?)にハマッテいます。今日もこれからいろいろと調べたいことがあるんだなっ!何を調べているかは、まだ内緒♪

にきび ピールオフ クレンズ | バスマット soil | にきび エファクラローション

デパートの外商さんって、ハンサムな人が多いですね。外商なんて、若い私たちにはあまりなじみがないけれど、礼服にぴしっと身を固めた外商マンがレストランの入り口にずらりと並んで90度お辞儀してくれるのは、ちょっといい気分。さしずめ日本のイメルダ婦人って感じ(笑)。

スマホケース | 熱中症対策 アイソトニック飲料 | ペットフード | プレイマット アンパンマン

今日のランチはラーメン♪エビラーメンってのが流行ってて、食べてみた。結構いける。 醤油とんこつ味にも飽きてきてたから丁度いいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です