顔痩せ 顎が細い子が流行ね。

最近、ふと思いましたが、小顔って言葉が使われるようになったのはいつ頃からでしょうか?結構前のような気もしますが、しかし小顔って言葉はホントに的を得ていますよね。顎の細い子はしっかり噛まないからダメ、と昔は言われたものですが、今では顔やせが大流行です。基礎化粧品を吟味したり、メイクアップをちょっと工夫するだけでだいぶ印象を変えることはできますが、まぁ限界はありますよね。(^_^;にきびやほくろ、毛穴の汚れなんかに比べると、小顔はごまかしが効かないですね。

熱中症対策 熱中症計 |  ディズニーベア ダッフィー シェリーメイ ぬいぐるみ | PC 辞書ソフト

ジョギング合コンに参加しちゃった(^^♪ そのためにわざわざ皇居周辺を走ったんだけれど、こんな偽ランナーと合コンなんてしていいのか?とちょっと後ろめたさを感じたのだけれど、男性陣も、超真剣ってほどじゃなさそう。来週も一緒に走ろうって誘われたのだけれど、残業しないであがれるかなぁ~(ーー;)

隣の部署の藤本が今日は遅刻だよ。社会人で遅刻ってありえないでしょ。
この男ホントよく遅刻するんだよね。結婚してるのに奥さん起こさないのかな?
と思ったら、出てくる時はまだ寝てるんだって。
相手選ぶの間違ったんじゃないの?

にきび エファクラローション | アンドロイド 10inti アンドロイド 7インチ | 3.5インチ ハードディスク PATA

それにしても今日は眠いわぁ。なんかほてってるし。ちょっとむくんでいる?ええ、やだもう、毛穴も目立ってきている!にきびもやっと良くなってきたのに、忙しくて食生活も乱れているから又元に戻っちゃうかも!って、早く眠れば良いんだけど、見たいドラマが・・・。ビデオをとれば良い?でも見ている時間がない!明日、みんなと話が合わないわよ。う~ん、なんか小学生か中学生のレベルの気がしてきたわ。自分のお肌か、人との付き合いか・・・まぁ、自分が見たいというだけなんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です