ストレス 若禿はちょっとね。

ストレスを溜め込むと、喘息・アトピーになっちゃう人もいるらしい・・・。ストレスでハゲちゃうってのもキツい。お昼の食堂でも、まだ20代のコ達が育毛剤とシャンプーについて熱く語り合ってた(笑)それも、既婚者でも薄毛を気にしちゃうんだから、それは下心丸出しって感じやね。

ダイエット器具 プログラムレッグウォーカー | カレンダー 卓上 | iPhone5 ウサギシリコンケースカバー 取り外し可ラビットしっぽ付

フェイスマスクが落ちそうになってきたので、やはり、横になりますね。うん、横になりながらの「ガラスの仮面」。まさに、至福の時…。あと、そろそろ嵐のDVDが届く頃だから、嵐早く届かないかなー。明日は、朝から会議だーおきれるのか、自分。

ダイエット器具 プログラムレッグウォーカー | カレンダー 卓上 | iPhone5 ウサギシリコンケースカバー 取り外し可ラビットしっぽ付

あーやっと決算期の処理が終わった!毎日残業だけでは間に合わないので朝も1時間早く出勤したからほんとーにつらかったわぁ。でも朝は電話も少ないし誰にも邪魔されないから仕事がはかどったなー。早起きするとなんだかトクした気分にもなるし朝型に変える練習しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です