同期の鈴木君 残業続きで、お疲れさんです。

同期の鈴木くんが課長に呼び出されてた。隣の課はすごく忙しいみたいで、最近残業続きだったから、疲れてミスでもしたのかしら。私もときどきハッとすることがあるから、気をつけないとね。

おむつケーキ ディズニー 出産祝い | 生アーモンド | カレンダー 壁掛け シンプル

明日は休みだし、少し夜更かししてDVDを見まくるわ。
夜更かしは、お肌によくない、でも嵐のDVDは見たい。
だから、しっかり洗顔して、スキンケアして準備万端にしてDVDを見~よおう~っと。
お風呂には、少し奮発した入浴剤を入れて、本を持ち込んでゆっくり半身浴しながら疲れを取るわ。

ダイエット器具 プログラムレッグウォーカー | カレンダー 卓上 | iPhone5 ウサギシリコンケースカバー 取り外し可ラビットしっぽ付

私、タバコ、お酒、がついに辞めれたの、お酒はお腹マッサージの先生の力で、肝臓、胃、膵臓、が凄く悪い状態だと宣告され重く認識を捕らえて禁酒をスタート。(少量のワインならOK)
タバコに関しては禁煙商品のおかげで晴れてタバコとも永遠のさようなら!
体重も当時と比べたら、-10KG本当に嬉しい、でも課題は食事のコントロール、食べ過ぎだけは未だ未解決問題あーどうやって解決しよう?

おむつケーキ ディズニー 出産祝い | 生アーモンド | カレンダー 壁掛け シンプル

そういえば宅急便が来てたんだった。あ、ただ今度の休みは予定があるんだよねー、朝早くに家でるから受け取れなさそうだな。普段は残業で受け取れる時間に家にいないし、いつ受けとろ・・時間の調整をせねば!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です