肌が弱い私も、これでニキビ解消。

私ってもともと肌が弱くって、ちょっとした刺激でも簡単に荒れちゃうタイプの人なんだ。
特に暴飲暴食とかしてるわけじゃないのにニキビがひどくって正直もうどーしようって困りまくってた。

それで最終手段だ~!って薬用 アクネスラボ 口コミ ココでアクネスラボを買ったの。

ダイエット器具 プログラムレッグウォーカー | カレンダー 卓上 | iPhone5 ウサギシリコンケースカバー 取り外し可ラビットしっぽ付

こういう通販モノってあんまり信じてないというか・・・半信半疑で使ってたんだ。
そしたらビックリ。ニキビは綺麗に消えたのヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

こんなに綺麗になるなら疑ったりしないでもっと早くから使っていればよかったな。

それでね、ニキビが消えるとちょっと欲が出ちゃってもっと肌をきれいにしたくなるのがオンナゴコロってモノ。
でもきちんとしたサロンに通うほどは今経済的余裕が無い。

もう少し安価で、それでいて綺麗になる美顔器が無いか探したんだ。
それで見つけたのが美容家電に載ってるエステナードソニック。

超音波で肌をきれいにする商品らしいんだけど、なんといってもこのお値段のお手頃さは見逃せない。だって1000円内なんだよ?
おどろきだよね.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

しかもこの値段で美白に効果のあるジェルまでついてくるんだから、最悪全然効かなくともあんまり悔しくないカモ。
あ、でももちろん効いてくれて綺麗になれるのが一番なんだけどね(*´艸`*)ァハ♪

ダイエット器具 プログラムレッグウォーカー | カレンダー 卓上 | iPhone5 ウサギシリコンケースカバー 取り外し可ラビットしっぽ付

なのでとりあえずエステナードMOMOを注文しちゃいました。
ピンク色でカワイイから、絶対こっち!って思ったんだ。
今は届くのが楽しみで仕方ないよ。

肌美人を目指して精進するぞ。
それじゃあ|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です