ドラッグストアーで、安売り 20%OFF

近くのドラッグストアでいつも飲んでるコラーゲンドリンクが
20%オフになってたからまとめ買いしちゃった。
でも、肌にいいと思って飲んでるんだけど、ホントはどうなんだろうね?
コラーゲンは飲んでも効果がないって雑誌でみたんだけど、TVでは
効果あるっていってるからな~?

熱中症対策 アイソトニック飲料 | PC 素材集 | 高速Celeron430×17型液晶セット Windows7-Pro

ダイエットに関しては、私も長年チャレンジしてるけど、ダイエットってなかなか続かないのがたまにきず。つらい食事制限や激しい運動なんて、3日も続けば良いほうで、たいていは1週間くらいで挫折。あ、あのビリーズブートキャンプなんてつらくって、2日しか続かなかった私です(^-^; そんな私が、めずらしく続いているのが、コーヒーダイエットとチョコダイエット。 コーヒーは、運動とかお風呂の30分前に無糖のものを飲むだけ。 これで脂肪燃焼率がアップするんだって! もともとコーヒーは好きだから、けっこうつづいてるかな。 あと、チョコダイエットは、チョコのポリフェノールがいいんだけど、ポリフェノールは80%以上のものじゃないとだめみたい。でも、80%以上のチョコって苦くておいしくないのよね。 なので、私はカレーの隠し味に使ってます。これ、こくが出ておいしいし、健康にもいいのでおすすめだよ!

扇風機 クリップ | 難があり オリジナル Windows7 Professional 64bit | 
おむつケーキ ディズニー 出産祝い
 | 自転車 ロードバイク

そう言えば、課長がインプラントの手術を受けるようです。インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって。。。ゾゾォ~~。。。なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・。人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・。さておき、インプラントって結構高いんですよね。さすが課長!お金持ち~。ま、かく言う私も幼少の頃は親のお金で矯正歯科に通わせていただきました(^_^)bスネかじりで~す。歯列矯正も結構お金かかるんですよね。親に感謝です。

扇風機 レトロ | 

ダッフィー ディズニーシー限定 チャーム付き レッドトートバッグ | SSD 2.5インチ シリアルATA

あの二人って続くのかな?7歳の年の差って、結構大きいと思うんだけど・・マッチンって、別にこれといった取り柄もないけれど、まあ性格も悪くはないし、背も高いしね。その気になれば、もっと若い彼女ができると思うけどなあ。結婚まで無事到着できるのか、菅野さんのお手並み拝見です^^頑張れ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です