自分で髪を切るのは…

う~~。前髪がうざったいです。チョキチョキーっと自分で切っちゃおうかな~と思ったけど、前に自分で切って失敗したから、なんとなく自信ない。やっぱ、やめとこー。

HDMI ビデオキャプチャー | ガーデニング 芝の肥料 | ハロウィン 光るシェードサングラス 点滅LED

今日ね、お昼に行ってた時なんだけど、ポケットティッシュを結構強引に渡されてね++;なんのキャンペーンだ?と思って見たら、美容外科の広告^^;最近、美容外科って本当に病院なの?って感じするよね^^;なんかエステサロン??っていうか、簡単になんでも出来ちゃうから、病院じゃないみたいだよね^^;プラセンタ注射とか、ボトックス・ヒアルロン酸注入とかって書いてあるよ^^;こんな簡単にプチ整形みたいなのが受けれるようになってくると、きっれーな人や、年よりはるかに若い人が居たら、どうしても疑っちゃうよね^^;;まあ、私も後10年ぐらい経ったら、ヒアルロン酸がどうの、コラーゲンがどうのって言ってるかもしれないけど。。^^;;でも注射一本ぐらいではもうプチ整形とは言わないのかもね^^;;今日なんかいつもと顔違うなあ?って思う人が居たら、ヒアルロン酸注射とか打ってるかもね^^;;なんかちょっと怖い時代かも・・・++;;

インドカレー 初回限定お試しセット 4品 1,500円 | バニラビーンズ | 水着 ビキニ | デスクトップ アビーPCケース

健康な頭皮の色って何色でしょう?正解は青白い色です。今日は美容院に行って、時間があったのでヘアエステもしてもらいました。なかなか自宅で頭皮ケアまではやらないし、プロの手によるマッサージはとにかく気持ちいい!頭皮の色も健康的な青白い色になり、スッキリ。自宅でもマメにやればいいんだよね~ 一応、シャンプーの前にブラッシングして、マッサージ専用のブラシでコシュコシュ頭皮マッサージはするんだけれど、自分でやっても気持ちよくない。やっぱりマッサージは人にしてもらうのが一番だよね♪

熱中症対策 ミストシャワー | 北海道ほたて メガ盛り 1kg
 | 煮アナゴ丼 4食 煮詰めタレ付き コラーゲン

・・・って早くもこんな時間だよー><;早く寝ないと、お肌に悪い。悪い。++;ではでは今日もお疲れ様でした^^/おやすみなさい^^☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です