なんでも、続けられる人は感心しちゃう。だって、私の場合・・・

ダイエットって難しいよねえ。だって続かないんだもんあたしは‥(爆)続けられる人を見ると偉いなあってホントに思うのよね。

PC 年賀状ソフト | E-Toko 頭の良くなる椅子 | PC 辞書ソフト

今日はお局さまが、突然のお休みで、超ハッピーな一日でした。なんでも、休みの理由が、気分が悪いとか。気分が悪いって、本当は寝坊したんじゃないの?こないだ私が遅刻したとき、お局様に、すっごい嫌味言われたから。自覚が足りないだの、グチグチ言われて散々だったわ。また思い出しちゃった。すっかり忘れていたのに。言った手前、来るに来れなくなったんじゃないかな。な~んて。本当に気分が悪くて休みだったら、ごめんなさい!

石油ファンヒーター トヨトミ | 酵素ダイエット ファスティープラセンタ | ニキビ プロアクティブ | 住宅用火災警報器 けむり当番

体調が悪いと、普段ならさらりと聞き流せるようなささいなことから喧嘩になったりする。どうでもいいことでむかついたり、怒鳴りたくなる。まずいよねえ、これは。思わず噴火しそうになる自分をかろうじて抑えて、心の中で毒づいてみる。あーおなかが重たい。うるさいなあ、なんてね^^;

自転車 折りたたみ式 | ディズニーストア楽天市場店 ダッフィー ぬいぐるみ | にきび エファクラローション

課長がときどき、「ブチッ」とキレる音がするのは、もしかしたら体調が優れないせいかもね(笑)。マッチンなどはしょっちゅうそんな時につかまって怒られているけど、もうちょっと要領よくたちまわれないのかしら(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です