ラーメンの特集番組から、金竜ラーメンを連想しちゃった。

ラーメンの特集番組を見ていたら、無性に金龍のラーメンが食べたくなってきた!コテコテだけどあっさりしたスープに、どかどか紅しょうが入れて・・・ うわーん(T_T) 金龍ラーメン、関西にはあっちこっちにあるのに東京には何故ないぃ~(T_T)(T_T)(T_T)

エアコン 窓用 | にきび CELLA | 扇風機 サーキュレーター

手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。会社の洗剤なのだ。でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。

リュック アウトドア | ダイエット器具 レッグトレーニングDX | ディズニーシー限定 Duffy フェイス ショルダーポーチ | 
ハロウィン コスプレ ポリス 警察 衣装

友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。

超巨大7Lむきエビ 海老  | 水着 ラッシュガード | 熱中症対策 食品

明日のお昼時間、本屋に行けるかなぁ。地球の歩き方買って、Tシャツ、短パンかって、ほんでもって、下着を買おう。なんか、変わった化粧品売ってないかな。高級、深海水、泥ミネラル、そしていい香りのもの。最近、お肌乾燥気味だからなー。保湿クリームも買わなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です