空気の読めない後輩は・・・

あの子ったら、まったく空気が読めなくて困っちゃうわ。一瞬、空気が固まったのがわからないのかしら。もう、フォローのしようがないのよね。でも、こういうのって、訓練とかでなおせるわけじゃないものね。

函館いかめし 1杯=199円
 | 扇風機 タワー | リュックサック

家だと、誰もいないから、全部一人なんだよねー。ユニマットなんてそう注文したら、毎回注文しないといけないし、それきついし。それに、洗うのも自分じゃない?それが、会社だと、交代で洗うんだよ。たまに、女子で洗物嫌がるこもいるんだけど、大声でいいたい。「いいじゃん、皿洗って金もらえるんなら、サイコーさ!」ね。家だと当たり前が、会社だと賃金になるんだよ。皿とかコップとかいくらでも洗っちゃうよ!!

カーペット 滑り止め | ガーデニング 活力剤 | 女性・子供用マスク サージカルマスク使い捨て | ディズニーキャラクター イヤホンジャックアクセサリー プラグアプリ

サーマクールっていう美顔の方法をネットで知って、ちょっと興味しんしん。 最初、サマークール?かと思ったら、サーマクールだったの。 へんな名前。 レーザーよりも強い光を使うアンチエイジング医療機器なんだとか。 コラーゲン産生力を活性化することで、加齢により減少したコラーゲンを増やして、 たるんだ皮膚を引き締め、ハリを与えお肌をリフトアップしてくれるというから 私たち30代女性の強力な助っ人、それがサーマクールなのだ! しかも、顔とか首だけにとどまらず、バストアップやヒップアップ、 体の引き締め効果まであるというではないか~~! こりゃあ小顔になるのも夢じゃない!

3.5インチ ハードディスク PATA | 炭酸水 | ミネラルウォーター

という訳で、ネットでHISのサイトをみながらまたごろごろ。なんかたくさん寝ると疲れってとれるねー!また明日からリフレッシュで働けそう!!睡眠万歳!寝だめばんざーい!とまた寝に走る私だった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です