誰かが幸せになると、誰かが不幸せになるなんて そんなこと、ありえないと思うけど・・・

いろいろ試したけど、天然の海綿で体を洗うのが好きかな。あの肌触りが私は一番のお気に入り♪ 難点は、背中が洗いにくいってことかな(T_T)。 ただの丸い形だから、タオルみたいに両端を持ってゴシゴシってのが出来ない。体硬くなっちゃったなぁ~

エアコン 工事費込 | 扇風機 壁掛け | FUKAI 回転石窯ピザ焼き器

今日、たまたま見つけたサイトにこんな事が書いてあったの。誰かが前向き、ポジティブになると、誰かが後ろ向きになるんだって。そうやってバランスを取るように自然になっているらしい。ええ、そんなのってあり?と思っちゃいました。だって、それだと、いつまでたってもなんか世の中良くならないような気がしません?誰かがダイエット成功したら、誰かがダイエット失敗するわけ?誰かが腰痛治ったら、誰かが腰痛になるわけ?誰かが美容整形上手くいったら、誰かが失敗するわけ?なんて、偏ったサンプル・・・と思いつつ、私は成功派かしら?失敗派かしら?どうせなら、成功派になりたいわよね?これも競争かなぁ。

扇風機 壁掛けタイプ | 扇風機 メーカー品 | ニキビ プロアクティブ | 北海道 根室産 特大とろサンマ

物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。

ペットキャリー | ラグマット mocoa | HDMI ビデオキャプチャー

そう言えば、こないだネット通販で買った「ガンダムのサントラ版」。アタリでした^^v。2曲目の「シャアが来る」ってゆう曲は、あまりのダサさに最初は「うへぇ~」と思ってたけど、これが段々良くなって来るから不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です